2023年3月8日水曜日

謝恩会

  6年生が謝恩会を開いてくれました。一緒にクイズをして楽しんだり、リコーダーの演奏を聞かせてくれたり、手作りプレゼントをくれたり、あたたかい気持ちがすごく伝わってきました。謝恩会ですが、私たち教職員が6年生のみなさんに感謝です。ありがとうございました。

花のアーチをくぐって入場です



はじめのことば

6年生クイズ 盛り上がりました!



6年生が一番好きなスポーツは?
「バスケットボール」

6年生が一番好きな色は?
「水色」

Bチームがクイズ王になりました。

リコーダー演奏


プレゼントをもらいました。


手作りティッシュケースとメッセージです。

代表で4人の先生がお礼を言いました。

最後にみんなで記念写真