2021年10月28日木曜日

持久走記録会 4・5・6年生

  雨天のため延期になっていましたが、天候に恵まれやっと行うことができました。何回も練習を重ね、本日の最終記録会で自己新記録をねらいました。みんな、最初は軽快にスタートしますが、徐々に息が上がり苦しくなりペースが落ちそうになります。それでも、最後まで走り抜く姿は感動ものでした。持久力アップです。よくがんばりました! 

 今日で、全学年の持久走記録会は終了しました。応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

                  <4年生>





                   <5年生>




                  <6年生>