2021年10月22日金曜日

2年生 持久走記録会 1・4年生延期

  2年生が最後の持久走記録会をしました。大勢の保護者の方に応援していただき、最後まで全力で走りきりました。練習してきた成果が発揮でき、新記録が出た子も多くいたようです。確実に持久力がアップしています。

準備体操





幼稚園児も応援してくれました。
 
 次の時間は1年生の記録会でしたが、突然雨が降ってきました。1年生は、ピロティで準備体操をして雨が上がるのを待ちましたが、雨が上がることなく残念ながら延期することにしました。応援に来ていただいた保護者の方には長時間待っていただき申し訳ありませんでした。次はベストコンディションで走れることを願っています。
 4校時の4年生の記録会も雨のため延期しました。
1年生 走る気満々でした


あっという間にこの状態です。残念!