2023年10月21日土曜日

オープンスクール2日目(ふれあい学級)

オープンスクール2日目は、

ふれあい学級を開催しました。

新田コミュニティーの堀名会長、

友田事務局長、濱田PTA会長をはじめ、

多くの地域の皆様・PTA役員の皆様、

保護者の皆様に大変お世話になって

無事に実施することができました。 

その様子をお伝えします。


オリジナルキーづくり









スライムづくり











タイルクラフト










やなぎ細工
















囲碁・将棋


図書室をこの夏にリニューアルしたので、
とっても明るい雰囲気でした。












絵手紙











伝承遊び








陶芸













木材加工


















手打ちそば


















打ちたて、湯がきたてのそばをいただきました。


「美味しーい!!」


「おそば」も、「お出汁」も、最高でした。









多くの皆様、ご協力ありがとうございました。