2022年6月29日水曜日

5年生 自然学校 3日目

  昨夜は疲れもあってぐっすり寝たようです。今日は7時の「朝の集い」からスタートしました。今日のメインの活動は2つ。一つ目は野外炊事のカレー作りです。暑い中でしたが、班で役割分担をして協力しながら調理を進め、美味しいカレーができたようです。

 もう一つは、夜に行うキャンプファイヤーです。15時頃から、クラスごとに披露するスタンツ練習をしました。18時過ぎから、お楽しみのキャンプファイヤーです。兎和野高原最後の夜、すばらしい思い出になるよう、大いに盛り上がってください!

朝の集い 爽やかな朝です

ラジオ体操で体を目覚めさせます

食堂での朝食



野外炊事のオリエンテーション

協力して作ります






いただきまーす!

美味しすぎる!!



体育館でのスタンツ練習

楽しく、大きく、ダンス!