2022年2月17日木曜日

大雪警報のため臨時休校

  朝6時の時点で大雪警報が発令されていたため、今日は臨時休校としました。学校のグラウンドで30cm弱の積雪がありました。明日は、警報が解除されましたので通常どおりの登校となります。道路に雪が残っていると思いますので、気を付けて来てください。

 朝、実験的に6年生がオンラインで朝の会をしました。スムーズに繋がり、元気な顔を見たり声を聞いたりすることができました。今後、オンラインで朝の会や授業をすることがあるかもしれません。そのような時のために、明日、全家庭に「オンライン接続テストのお願い」と「オンライン授業の参加の仕方」のお願いプリントを配付します。ご協力をよろしくお願いします。







6年生 リモート朝の会