2022年2月24日木曜日

明日は6年生を送る会

 6年生を送る会がいよいよ明日になりました。今日は学年ごとに感謝の気持ちを伝える出し物の最後の練習をしました。本番は緊張して失敗するかもしれませんが、一生懸命やると必ず6年生に心が届きます。

1年生 まずは教室で

1年生 体育館で

1年生

2年生 入場練習

2年生

2年生
 
 5年生が5~6時間目に会場準備をしてくれました。役割分担し協力しながら、椅子並べや各学年で作った掲示物や飾り物のセッティングなどを心を込めてしていました。おかげで、感謝の気持ちが表れたあたたかな会場になりました。6年生はきっと喜んでくれると思います。5年生、ありがとう!

          *会場全景をアップすると楽しみがなくなるので、一部分だけ載せます。