2019年9月10日火曜日

今日の運動会練習

 また今日も暑い日でしたが、子どもたちは汗を流しながら一生懸命練習しました。(もちろん、随時休憩を入れています)みんなのがんばりでかなり仕上がってきました。でも、子どもたちはかなり疲れていると思います。しっかりご飯を食べて早めに寝るようにお願いします。

入場行進 堂々と胸を張って


入場行進 大きく手が振れています


開会式 国旗掲揚


閉会式 大きな声で校歌を歌います


80m走 3・4年生 ダッシュ!


竹取物語 3・4年生 引けー!


リズム 低学年 踊りに余裕が出てきました


リズム 高学年 フォーメーションを練習しました


昼休み 3年生ダンス自主練習 ノリノリでした!