2019年9月2日月曜日

2学期が始まりました!

 あいにくの雨の中でしたが、たくさんの荷物を持って元気に登校してきました。充実の2学期のスタートです。たくさんの行事や豊かな学習を通して、一人一人が確実に力をつけてほしいと思います。今学期も教職員が一丸となって子どもたちの支援や指導にあたります。今学期も保護者の皆様、地域の皆様のお力添えをよろしくお願いします。

「あいさつデー」で 地域の皆様、保護者の皆様に
見守っていただきました。ありがとうございました。


雨の中の登校です。


始業式 いつもながら真剣に聴いています。


学級指導で夏休みの振り返りをしました。(6年生)


校外児童会 夏休みの反省と2学期の登下校について
話をしました。