2019年9月25日水曜日

「絆」運動会

 大雨や台風の影響で4日延びましたが、本日、晴天のもとで運動会を実施することができました。「一生懸命走る」「笑顔で大きく踊る」「仲間と協力する」「最後まであきらめない」「きびきびと行動する」など、子どもたちのたくさんの素晴らしいところを見ることができました。さすが新田っ子です。必ずこの体験がほかの学習や生活に繋がっていきます。これからも楽しみです。
 保護者の皆様、今日のがんばりをたくさんほめてあげてください。
 
 平日にもかかわらず、大勢の地域の皆様や保護者の皆様にご来校いただき、大きな声援をいただきました。また、西日本豪雨の被災地支援募金にも大勢の方のご協力をいただきました。本当にありがとうございました。今後ともお力添えをよろしくお願いします。



50m走 1・2年生


騎馬戦 5・6年生


竹取物語 3・4年生


大玉ころころ 1・2年生


100m走 5・6年生


We Can Do It !!! 幼稚園児


咲かせよう!パプリカの花 低学年


Give power from Nitta   高学年


心を一つに 縦割り班


紅白対抗男女別リレー 各学年代表選手