2019年9月6日金曜日

今日の運動会練習

 今日は特に暑い日でした。熱中症にならないように休憩と水分補給を頻繁に行いながらの練習でした。子どもたちのやる気や技術が日に日に向上しているのがよくわかります。夏休み明けの1週間、本当によくがんばりました。
 明日、明後日としっかり休んで、来週も元気に学習や練習に臨んでくれることを期待しています。

「心を一つに」縦割り班競技



「心を一つに」縦割り班競技
リズム 高学年 ダンスが進化してきました!
リズム 低学年 初めて外で練習しました。
3・4年生 行進練習 手がよく振れています。
玉入れ 低学年 玉はないけど動きの練習をしました。
第1回運動会係別打ち合わせ(4~6年生)
得点・記録係
第1回運動会係打ち合わせ(4~6年生)
演技・準備係























































































それぞれの係ががんばることによって運動会がスムーズに進みます。よろしく!