2019年9月13日金曜日

今日の運動会練習

 「努力は裏切らない」運動会練習を毎日見ていると、本当にそう思います。幼稚園、低学年、高学年のダンスは感動ものです。日に日に上手になります。キレが出てきています。笑顔が素晴らしいです。休み時間に自主練習をしている子が大勢いますし、家で密かに練習している子もきっといるはずです。一生懸命やることは素晴らしいです! 失敗を恐れず、堂々とやりましょう!
 今までの練習で大変疲れていると思います。明日からの3連休で体をしっかり休めて、ベストコンディションで17日(火)に学校に来てください。

表現 高学年 いろいろなフォーメーションがあります



リズム 低学年 大きく体を動かしています


竹取物語(棒引き) 3・4年 力が入ります!




リズム 幼稚園児 のびのび演技しています







 
80m走 3・4年生 最後まで全力疾走です


玉入れ 1・2・3年生 入れ!!