2023年6月6日火曜日

自然学校2日目

  

 自然学校2日目

 6月6日(火)

 今日は、瀞川山登山です。

 とっても嬉しいことに、5年生全員が登山に挑戦し、

 全員が山頂に到着し、無事下山まで歩ききってくれました。

 その様子をお伝えします。

 

朝の様子です。





朝の会の様子です



美しい景色を見ることができました。


9合目までやってきました。
みんないい顔しています。



生き生きとした表情です
















小雨が降ってきましたが、頑張って山頂まで登り切りました。





無事に下山しました。
38人が一人も欠けることなく、登山をやり遂げました。
5年生、素晴らしい力を持っています。





  5年生頑張りました。