2023年6月1日木曜日

プール清掃

 

 5月30日(火)

5・6年生とトライやるウィークで来てくれた中学生が、

プールの清掃をしてくれました。

昨年の8月から使用していないので大変な作業でしたが、

頑張って取り組んでくれました。

その様子をお伝えします。


5・6年生が集合



役割ごとに分かれて作業に入ります。








プールの真ん中に、大量の泥がたまっていました。

6年生が一生懸命に泥をとってくれました。







少しずつ泥の量が少なくなっていきます。



 泥がほとんどなくなっていきました。








  プールにあった泥がなくなりました。
  また、トイレ、更衣室、下駄箱、シャワー室など、
目立たない所で頑張ってくれた子もいました。
とっても綺麗になりました。
全員で記念写真



5・6年生とトライやるの中学生、そして、先生方
お疲れさまでした。
ありがとうございました。