2023年6月15日木曜日

今週の様子 part①


  今週(6月12日~)の様子

今週は「読み聞かせ」でスタートしました。

図書ボランティアの皆さんが丁寧に本を読み聞かせてくださいました。

  







   プール開きがあり、水泳の授業が始まりました。

2年生の様子です。

まずはプールの使い方や体操について学んでいました。










3年生の音楽の授業です。

「エルグンバンチェロ」の合奏

とても素敵な演奏を聞かせてくれました。











なかよし学級では梅ジュースをつくりました。
とっても、きれいな色の梅でした。
「いいにおいがするよ」と梅の香りを楽しませてくれました。











part①を終了します。