2023年6月21日水曜日

児童会企画「逃走中」

 

 お昼休みに児童会(6年生)が企画した「逃走中」を実施しました。

給食の時間に「逃走中」の予告放送が入りました。

予告時間には、みんながグラウンドに集まってきました。

ゲートがひらき、逃走中が始まります。






ハンターが出てきました。




「やはいぞ、逃げろ!」





どんどん捕まっていきます



ほとんどの子どもたちが捕まってしまいます



放送が入り、一度捕まった人も、逃げることができたのですが・・・・

なんと!先生ハンターが投入されます



似合いすぎです



                   時間終了!


            やっと、地球に平和がやってきました。



6年生ハンターと先生ハンターの皆さん、お疲れさまでした。