2024年2月3日土曜日

第3回オープンスクール part1

 

 寒さを心配しましたが、比較的穏やかな天候に中

オープンスクールを実施しました。

たくさんの皆さんに来ていただき、

賑やかな雰囲気で実施することができました。


PTA役員の皆さんに受け付けをして頂きました。






能登半島地震募金にも取り組んでいただきました。


ありがとうございました。

1年生「学習発表会」











一年生全員で歌を歌いました。



2年生「親子ドッジボール大会」











6年生「感謝の会」

6年生全員がタイムカプセルに
入れたものについて
自分の思いを伝えてくれました。
一部を伝えます。









お父さんお母さんに手紙を手渡しました。