2024年2月27日火曜日

児童会「引継ぎ式」

 先日、6年生から5年生へ児童会の

引継ぎが行われました。

その引継ぎ式の様子をお伝えします。


全校集会の体型で集合します。

進行は、児童会副会長が行います。


6年生後期児童会役員から退任
のあいさつがありました



児童会役員の経験から自信を持って
堂々と話をしていました。
大きな成長を感じました。


6年生ありがとう!!



6年生から5年生に児童会旗が
手渡わたされました。



5年生がしっかりと受け止めてくれました。


初々しい新児童会役員からの
挨拶がありました。
ちょっと、緊張しています。
(それがいいです!)


5年生がんばれー!!


6年生と5年生が集まって記念写真
「1・2・3・ハーイ!」