2024年2月16日金曜日

能登半島地震災害義援金 ご協力ありがとうございました。

 

能登半島地震災害募金活動を

児童会中心に取り組みました。

オープンスクールの日にはPTA役員の

皆さんにも活動して頂きました。

義援金合計金額46,936円は、

社会福祉協議会を通して、被災された

石川県の方々に送らせて頂きます。



児童会役員が朝の登校時間に
募金活動を行いました。


高・中学年の玄関の様子です。






低学年玄関の様子です。




PTA役員の皆さんが募金活動に
協力をしてくださいました。





PTA役員の皆さんの力強い後押しがあり、
たくさんの募金をしていただきました。


集まった義援金は、児童会役員が
社会福祉協議会に持っていきました。



責任もってお渡しすることができました。


多くの皆さんの温かいご協力
ありがとうございました。