2023年7月20日木曜日

終業式を迎えました。

1学期終業式を無事に迎えることができました。

保護者・地域の皆様、その他協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

締めくくりの一日の様子をお伝えします。

なお、一部昨日ありましたお楽しみ会等も含んでいます。


終業式の様子です。


静かに座って待っています。


「開会のことば」




全校生に質問してみました。


たくさんの子が手を挙げて答えてくれました。



読書の大切さを伝えました。


駐在所の高山巡査に、安全に生活する事についてお話いただきました。


引き締まった終業式になりました。



各クラスの様子です。


1年生の様子です。





4年生の様子です。








なかよし学級の様子です。






3年生の様子です。




2年生の様子です。





6年生は個人面談&自主学習をしてました。





5年生の様子です。




全校生、一斉下校です。






1学期を無事に終えることができました。
ご協力ありがとうございました。