2023年7月19日水曜日

給食最終日&のびのびタイム

 

       7月19日(水)は、1学期の給食最終日でした。

  メニューは、唐揚げ、炊き込みご飯、キムチスープ、

  そして、但東町の白いトウモロコシ(シルクコーン)でした。

  子どもたちは、大喜び!その様子をお伝えします。

  また、お昼休みを少し長くした「のびのびタイム」の様子も併せてお伝えします。


一年生の様子




「給食のお味はどう?」と聞くと
「美味しーい!!」と大きな声が返ってきました。


2年生の様子




             
      
4年生の様子







6年生の様子です。




なかよし2組の様子です。



 5年生の様子です




3年生の様子です。





続いて、のびのびタイムの様子です。

低学年がサッカーをやっていました。



4年生もサッカーをやっていました。
こっちは、本格的な雰囲気でした。



2年生が、ジャングルジムでを楽しんでいました。



ブランコでも笑顔がたくさん見られました。


5年・6年がドッジボールをやっていました。







久しぶりの外遊びでした。
みんな、汗いっぱい流しながら、楽しんでいました。