2023年5月25日木曜日

児童集会(5月)

 5月25日(木)

5月の児童集会がありました。

  児童会役員と6年生が進行・運営をしてくれました。

           
まずは、縦割り班ごとに集合します。

          
 『○○班は、ここに並んでくださーい』
           

無事に縦割り班ごとに集合できました。


児童会役員の司会で児童集会が始まりました。


(その1)廊下を走ったとき危険について伝えてくれました。

友だちとぶつかるかも!

    
(その2)「みりちゃんのあさがお」を植えたことを伝えてくれました。


(その3)どっちの先生でしょうクイズです。

  

           
正解すると大きな歓声が聞こえてきました。

           

                 
退場の様子です
     

6年生が片付けてくれている様子

お疲れ様でした。

6年生ありがとう!