2021年5月6日木曜日

連休明け

  5連休明けの学校です。長い休みの後の朝はいつも「みんな元気に登校してくれるかな」と少し心配になります。今日は数人の欠席者はありましたが、みんな元気よく笑顔で登校してくれました。

 どの学年も久々の授業なので、最初は何かぎこちない感じがしましたが、すぐにペースをとりもどし集中して学習をしていました。緊急事態宣言下なので感染症予防を徹底しながら、5月も意欲的に学習に取り組んでほしいと思います。

今日は「あいさつデー」 元気なあいさつが交わ
されていました。

幼稚園 外遊び

1年生 算数

2年1組 算数

2年2組 生活

3年生 外国語活動

4年生 音楽

5年生 体育

6年生 書写