2021年4月30日金曜日

1年生を迎える会

  4月28日が雨のため延期していた「1年生を迎える会」を今日実施しました。1年生が入場し自己紹介をしたあと、6年生が1年生にプレゼントを渡しました。最後に、運動場全体を使ったビンゴゲームを縦割り班ごとに楽しみました。1年生の笑顔いっぱいの心あたたまる楽しい会になりました。6年生、企画、運営ありがとう。

5年生が持っている花のアーチをくぐり6年生と
一緒に入場しました。


一人ずつ自己紹介をしました。

名前と好きなものを言いました。

みんな、はっきりした声で発表し感心し
ました。

6年生から手作りプレゼントをもらいました。


ビンゴゲームのやり方を聞いています。

縦割り班ごとに活動しました。


運動場のあちらこちらに掛けてある数字の
紙を探しています。




多くの班が複数のビンゴになっていました。

児童会役員のみなさん、6年生のみなさん、
楽しい会をありがとう

 明日から5連休ですが、非常事態宣言下ですので、健康、安全第一の休みになるようご協力をお願いします。5月6日(木)に笑顔で会いましょう!