2021年4月24日土曜日

参観日 ありがとうございました

  今年度初の参観日でした。コロナウイルス感染症予防対策のため、地区ごとに分かれて参観していただきました。子どもたちの学習の様子はいかかでしたでしょうか。お父さんやお母さんに見られて、ちょっと恥ずかしそうにしている子、ノリノリになっている子、うれしそうに微笑んでいる子などそれぞれでしたが、がんばろうという気持ちを少しでも感じていただけたのではないかと思います。ぜひ、お家でたくさん褒めてあげてください。

 今回は、感染症の拡大時期で非常事態宣言直前ということもあり、感染症予防を徹底して行いました。マスク着用や消毒、廊下から黙って参観、ソーシャルディスタンス等にご協力いただきありがとうございました。どの教室もしっかり守っていただき感謝いたします。十分に見ることができなかったのではないかと思いますが、ご容赦ください。今後ともよろしくお願いします。

幼稚園


1年生


2年1組


2年2組


3年生


4年生


5年生


6年生


なかよし1組


なかよし2組