2020年5月7日木曜日

臨時休業に伴う新田小学校の対応について

小学校保護者 様
 豊岡市の方針で登校日を設けることになりましたので、5月1日付けで「臨時休業に伴う学校の対応について」の文書をメールやブログでお知らせしましたが、次の文書のとおり一部変更をしていますので、必ず確認をお願いします。
 大きく変わるところは、登校日を設け分散登校をすること、5月18日(月)と25日(月)に行う予定だった家庭訪問を中止することなどです。次に添付している文書をよく読んでいただきますようよろしくお願いします。
 なお、明日8日(金)は、大変お忙しい中ですが、課題等の受け渡しのため、保護者の方のご来校をよろしくお願いします。8:30~17:00です。詳しくは、各学年からのメールをご覧ください。
  ※幼稚園は登校日はありません。


児童のみなさんへ
  がっこうがお休みになって、1かげつが すぎました。げんきにすごしていますか。けんこうが一ばんですよ。きそくただしいせいかつをしましょう。てあらいもしっかりしましょう。
  あす、たんにんの先生から、あたらしいしゅくだいがでます。けいかくてきに がんばってください。こんどあえる日を たのしみにしています。 (新田小学校の先生みんなから)