2023年12月21日木曜日

5年生教室に『サンタがやって来た!!』

 

 なかよし学級のサンタクロースが

5年生教室にやってきました。



なかよし学級サンタが登場!


分からないように
静かに5年生教室に向かいます。



サンタ代表が、
大根のプレゼントについて
説明しました。



大きなかごに5年生全員分の大根が入っています。



給食中だった5年生は、
ビックリしながらも
サンタの話を聞いています。


なんと5年生担任の先生にも
大根のプレゼントが・・・?


とっても小さな大根が渡されました。
「えっー、これ!」とビックリの先生。


ご安心ください。これは冗談。
後日大きな大根がプレゼントされました。


なかよし学級の皆さん
楽しい時間をありがとう。