2023年12月19日火曜日

なかよし学級『大根プレゼント大作戦』

 12月18日(月)とても寒い日でした。

数センチ雪が積もっていました。

なかよし学級の子どもたちは、

自分たちで種まきをし、

堀名コミュニティ会長夫妻

の支援のもとで大きくなった

大根を元気に収穫しました。



かなり手がつめたそうですが、
我慢して収穫しています。




大豊作です!!


『なかよし学級 大根プレゼント大作戦』
たくさん集荷できた大根をプレゼントに!


校長室にも、なかよし学級の子どもたちが、
説明カードとくじ引きBOXを届けてくれました。
                    

説明をきくと、引いたくじを
持って交換場所に行くそうです。


くじはボックスから、
それぞれが引きます。






さて、どんな大根が当たるか楽しみです。