2023年11月16日木曜日

秋見つけ(中嶋神社)

1年生が秋をみつけに

学校から中嶋神社まで

歩きました。


学校を出発。
元気いっぱいです。


大篠岡地区付近です。
この辺から上り坂になっていきます。




まだまだ元気です。


笑顔がたくさん見られます。





やっと下り坂になってきました。



無事に、中嶋神社に到着です。


1・2・のハイ!
まずは、全員で集合写真です。


担任の先生の注意事項を聞いた後、
各自で秋をみつけに行動します。



おっ、あった!




みつけたぞー!




ゲットだぜ!





松ぼっくり・どんぐり・銀杏の葉
などなどたくさんの
秋がみつかりました。


帰りは、重くなった袋を片手に
がんばって歩きました。
無事学校に到着しました。