2023年9月12日火曜日

運動会練習パート3!全学年元気です。

 

 今週は5年生も無事登校となり、

全学年そろってのスタートです。

 運動会練習にも、力が入ってきました。

その様子をお伝えします。


5・6年生

ダンス練習の様子です


5年生は学級閉鎖期間中
タブレットでつながっていて、
ダンスの練習をしていたようです。



5年生が、しっかり6年生についていっています。



6年生は、ますます磨きがかかってきました。



かなり仕上がってきました。





 3・4年生
80メートル走の様子です。




スタート!






ゴール付近の様子です。




勢いよく駆け抜けています。



1・2年生



1・2年生のダンスも磨きがかかってきました。





グラウンドを使って、全体の体形練習も入ってきました。




リレー選手の練習


スタートは1年生
6年生が、スタート位置を教えてくれています。


リレーはバトンの連携が大切です。






走りながらバトンを落とさずに渡せるか?!




高学年になると勢いが違います。
運動会当日は、見ごたえある競り合いをご期待ください。