2023年9月21日木曜日

運動会パート3&引き渡し訓練

 

  運動会の最後を飾るのは、紅白対抗リレーです。

  各学年の代表が全力疾走!

大声援の中、紅白の勝負を決します。

  さて、結果発表はどうなるか。

  閉会式の様子もお伝えします。


  その後に行った引き渡し訓練は、

非常に暑い中で実施しました。

  保護者の皆様のご協力のおかげで、

無事実施することができました。

  ありがとうございました。


紅白対抗リレーの様子












閉会式の様子






令和5年度運動会は成功裡に
すべての演技を終えることができました。
ご協力ありがとうございました。


続いて
『引き渡し訓練』の様子














暑さの厳しい中でしたが、
無事実施することができました。
ご協力ありがとうございました。