2023年9月4日月曜日

運動会練習パート1!練習が始まりました。

 

 新田小学校では、先週から少しずつ運動会練習が始まりました。

 まずは、低学年・中学年・高学年ごとに、

 リズム演技や表現演技の練習をしています。

 その様子をお伝えします。


低学年の様子

「レッツ・ダンス!」

曲のリズムに合わせたダンスを

練習していました。






みんな元気よく動いていました。






中学年の様子



表現活動「空色・Flag!」
青色の旗と黄色の旗を持ち、
曲に合わせて色々な動きをするようです。











高学年の様子



表現活動「NITTA JUMP」
夏休みから準備をしてきた6年生が、
中心となって練習を進めます。









各学年まだまだ始まったばかりですが、
楽しそうにリズムに合わせ、
そして、一所懸命に取り組んでいました。