2023年8月8日火曜日

各地区のラジオ体操 その3

 

 連日暑さの厳しい日が続いています。

 熱中症対策はもちろん、睡眠、食事、休養等の

日常の生活習慣を整えて、元気に過ごしてください。


東公園の様子

数人の子が早めに来て、遊具で遊んでいました。



そろそろ始まりそうです。


6年生が、前に立ってみんなをリードしてくれていました。




体操が終わると、行列ができていました。



6年生が、一人一人に印を押してくれていました。


駄坂地区の様子

この日は比較的暑さも厳しくなく、穏やかな朝でした。


6年生中心にまとまって行っていました。





のびのびと体操をしています。



最後は、6年生に印を押してもらっていました。



百合地子ども会館の様子

この日の朝方に小雨が降りました。

その影響で虹を見ることができました。



虹が見える空のもとで、元気に取り組みました。




非常にのどかな雰囲気の中で行いました。




  各地区のラジオ体操の取材も今回で最後になりました。

 ただ、全地区を見させていただくつもりでしたが、

一箇所だけ取材することができませんでした。

ラジオ体操の実施期間を間違えてしまいました。

見に行けなかった子どもたち、保護者の皆様、本当に申し訳ありません。

心よりお詫びいたします。