2022年9月17日土曜日

感動! 運動会

  保護者の方に応援していただきながら、運動会を実施することができました。さすが、新田っ子です。児童会スローガンのとおり、笑顔いっぱい、全力いっぱい、思いやりいっぱいの新田魂を見せてくれました。徒競走も競技も一生懸命さが伝わってきました。最後まであきらめずにやり通しました。ダンスは感動しかありません。最高のパフォーマンスを見せてくれました。一生懸命がんばる姿は美しいです。終わった後の子どもたちの顔を見ると、やり切った満足感や達成感があふれていました。

 ここまで、子どもたちの練習を支えていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。また、今日の拍手での熱い応援、ありがとうございました。今日はたくさん褒めてあげてください。


<開会式>

<ラジオ体操>



<80m走 3・4年生>



<よーい、ドン! 幼稚園、1・2年生>



<100m走 5・6年生>



<ほし組トライアスロン 幼稚園>



<パンツ DE ゴー! 1・2年生>



<心を一つに 3・4年生>



<綱引き 5・6年生>



<リズムにのって レッツ ダンス! 幼稚園、1・2年生>




<新田の舞~花びらまう74~ 3・4年生>




<NITTA SOUL 5・6年生>




<紅白対抗リレー 各学年代表>




<閉会式>

<引き渡し訓練>