2022年9月14日水曜日

9/14 運動会練習 ダンス

  どの学年部もグラウンドで練習しました。それぞれのダンスでもっとよくするために、体を大きく動かすところ、すばやく動くところ、ピタッと止まるところなどを確認しながらの練習となりました。マスクを取って踊るので、顔の表情がよくわかります。児童会のスローガンにもありますが、とても明るい「笑顔」がたくさん見られます。見ているこちらまで笑顔になります。あと本番までもう少し。保護者のみなさんに最高の笑顔を届けられるよう、全力でがんばります!

<幼・1・2年>












<3・4年>











<5・6年>
初めてダンスTシャツを着て練習しました


新田SOUL