2022年7月30日土曜日

新田地区ラジオ体操

  3年ぶりの新田地区ラジオ体操が新田小学校でありました。多くの子どもたち、保護者、地域の皆様が運動場に集まり、豊岡南中学校の生徒のお手本を見ながら元気よくラジオ体操をしました。晴天のもと、みんなで気持ちのよい汗をかくことができました。

 コミュニティ新田、区長会,PTAや育成会の皆様など、多くの地域の方々にお世話になりました。ありがとうございました。

始まる前に中学生が練習しています

開会式 進行は中学生です。











チャリティTシャツ の紹介

ジャンケン大会

中学生に勝った人はお菓子をもらいました。


ジャンケンに負けた人も参加賞をもらいました。

中学生にラジオ体操のはんこを押して
もらっています。