2022年3月17日木曜日

幼稚園 修了証書授与式

  ご卒園、おめでとうございます!

 本日、幼稚園の年長児6人が卒園しました。修了証書をもらうときの返事が大きくできたり、呼びかけが元気よくできたり、座っている姿勢がかっこよかったりするなど、この1年の成長を感じることができました。一生懸命さが伝わるとても感動的な修了証書授与式になりました。ぜひ、幼稚園で身につけた力を小学校でますます伸ばしてほしいと思います。

 保護者の皆さん、大変お世話になり、ありがとうございました。

 









別の小学校に行く子に手紙を渡しました


先生に感謝の花束です



新田小6年生が作ってくれました

新田小なかよし学級のみなさんが
作ってくれました