2020年2月8日土曜日

オープンスクール

 保護者の皆様、地域の皆様、大勢ご来校いただきありがとうございました。普段の授業や各学年の工夫を凝らした発表などを見ていただきました。子どもたちの1年間の成長を感じられたでしょうか。たくさんのお客さんに見守られて、恥ずかしがったり、うれしくなったり・・・。緊張していつもの力が出せなくても、一人一人が一生懸命、学習や活動をしていたような気がします。お家でいっぱい褒めてあげてください。今年度残り1ヶ月もその調子でがんばりましょう!
 
幼稚園 やまぐみ 運動チャレンジ

幼稚園 やまぐみ 運動チャレンジ

幼稚園 そらぐみ 運動チャレンジ

幼稚園 そらぐみ 運動チャレンジ

1年生 音楽

1年生 お店屋さんをひらこう

2年生 図工 「わっかでへんしん」

2年生 赤ちゃんのころの思い出 発表 

3年生 ミニ学習発表会

3年生 国語

4年生 学級活動

4年生 十年後の私へ

5年生 体育 バスケットボール

5年生 お楽しみ会

6年生 国語

6年生 12年間感謝の会

なかよし 自立活動 なかよしレストラン

なかよし 自立活動