2019年12月24日火曜日

2学期終了!

 今日で2学期が終わりました。2学期は夏から冬までの長い4ヶ月でした。この間、運動会などの行事や体験的な学習、教室での各教科の授業を通して、子どもたちはたくさんのことを学び、体だけでなく心も大きく成長しました。
 また、交通事故や大きな怪我もなく終えられたことが本当によかったと思います。これもひとえに、地域や保護者の皆様のおかげだと感謝しております。ありがとうございました。
 子どもたちは、笑顔で帰りました。1月7日の始業式の日も、最高の笑顔で来てほしいと思います。それまで元気で! 皆様、よいお年をお迎えください。
始業式の後、お巡りさんから交通安全の話を聞きました。
飛び出しはしないという約束をしました。

お巡りさんから手に付ける反射板のプレゼントが
ありました。たくさんなかったので、じゃんけんで
勝った人がもらいました。ありがとうございました!

冬休みのくらしについて話を聞いています(4年生)

フルーツバスケットをして楽しみました(1年生)

みんな元気に帰りました

よいお年を! 1月7日に待っています