2020年1月7日火曜日

3学期スタート!

 明けましておめでとうございます。
 さて、3学期が始まりました。静かだった学校が賑やかになりました。13日間の休みを終え、登校してきた子どもたちを見ると、冬休みが楽しく充実していた様子がうかがえました。そして、なにより、大きな事故や怪我がなくみんなが元気で3学期を迎えられたことが一番うれしく思います。
 今年は東京オリンピックがあります。子どもたちがスポーツ選手に負けないくらい目標を持って頑張れる1年になるよう教職員一同がんばっていきます。本年も本校の教育活動につきましてご支援・ご協力よろしくお願いします。
階段の踊り場

各教室には担任からのメッセージがありました。
(写真は3年生)

雨の中元気に登校してきました。「あいさつデー」で、
地域の皆様、PTAの皆様が登校を見守ってくださいま
した。(西)

登校(東)

3学期始業式 冷え冷えとした体育館でしたが、みんな
よい姿勢で聞くことができました。

久しぶりの教室です。(写真は6年生)

校外児童会 冬休みの反省をしました。

明日も待っています!