2024年9月20日金曜日

運動会練習の様子

 ほんとうに、ほんとうに厳しい暑さが続く中、

午前中を中心に運動会練習をしています。

その様子をお伝えします。


全体練習の様子

子どもたちは緊張感を持って、

練習に取り組んでくれました。



校旗を先頭に行進です。



背筋を伸ばし堂々としています。


縦横も、しっかり整っています。


「運動会の歌」の様子です。


紅組キャプテン・白組キャプテン
それぞれから、大きな声で決意表明!


フレー・フレー紅組!


フレー・フレー白組!


大きな声がグラウンドに響きました。


高学年ダンスの様子


班ごとに取り組んでいます。


リーダーにしっかり学びます。





どのリーダーも、堂々とやっていますね。


さすが、6年生のダンスリーダーです。

続いて


6年生、ダンスリーダーによる見本!


曲は、ラッツ&スター


『め組のひと』
なつかしーい!
(のは私だけでしょうか?)



中学年ダンスの様子


しっかり隊形がとれています。


やる気がみなぎっていますね。


楽しそうに踊っています。





目線がいいですね。


背筋が伸びています。ビシッ!


仕上がりが楽しみです。


低学年 競争演技

1年・2年とも
集中して話を聞いています。

今日は入退場の練習のようです。


整列!


前に、進め!


イチ・ニ・イチ・ニ


よーい!


白組バンザイ!・紅組バンザイ!


退場しまーす。

来週も頑張ります!