2024年1月25日木曜日

雪に寒さに負けず!!

昨日は、大雪警報のために休校

今日も、積雪がありましたが、

子どもたちは元気に登校してくれました。 

大休憩の様子をお伝えします。




雪遊びが始まりました。



足元に小さな雪だるまができました。


もっと小さな雪だるまが、、、。



雪に向かってダイビング!


寝転がってます。


児童玄関には雪だるまが二体あります。
誰がつくったのでしょう??!


三体目ができました。


激しい雪合戦が繰り広げられています。


このふたりも参戦!


勢い付けて、やぁー!


3つの雪玉で雪玉タワー?


後半になって、
猛烈に大きな雪玉をつくる二人がいます。


大きな雪玉2つをどうするか?


なんとか無事に、雪だるまができました。