2021年9月15日水曜日

今日の運動会練習

  1校時に幼稚園~6年生で開会式、ラジオ体操、閉会式の最後の練習をしました。胸を張って手や足を高く上げての行進がバチッと決まってきました。赤白キャプテンのきびきびした行動がよい緊張感となりました。児童会長のあいさつや進行も余裕が出てきました。礼が全校生の心とともにぴったり揃ってきました。ラジオ体操も6年生の手本がすばらしく、大きな動きができるようになりました。開会式も乞うご期待!










               <幼・1・2年ダンス>



               <3・4年生 ダンス>



               <5・6年生 ダンス>