2021年6月30日水曜日

自然学校3日目 出発の朝

  5年生が今日から2泊3日で南但馬自然学校に行きます。

  今日の朝は運動場で自然学校の歌を歌い、その後ダンスの練習をしました。6年生が児童代表として外に出てダンスを応援し、バスの見送りもしてくれました。

 5年生の「いってきまーす」のあいさつの後、各教室からも「いってらっしゃい」の声が聞こえてきました。

 自然学校ラストの3日間のスタートが気持ちよく切れました。5年生のみなさん、楽しみながらがんばってください!

 保護者の皆様、朝早くから荷物運びありがとうございました。

自然学校の歌

ダンス練習

6年生ダンス応援

6年生に見送られて元気に出発!