2020年9月26日土曜日

オープンスクール 2校時の様子

 今年度初めてのオープンスクールに、お忙しい中ご来校いただき、ありがとうございました。今回はコロナウイルス感染症予防のため、地区割りと人数制限をさせていただきました。十分な時間、参観することができなかったので、申し訳なく思っていますが、子どもたちの元気に学習する姿を少しでも見ていただけたのではないかと思います。

 コロナウイルスの影響で、今後もできるだけ密を防いだり、頻繁に手洗いをしたり、マスクを着用したりすることになると思います。新しい学校生活様式の中で、子どもたちは精一杯学習に取り組んでいきます。今後も、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

◆2校時の様子