2020年3月24日火曜日

令和元年度が終わりました

 今日で、令和元年度の学校教育活動が無事終了しました。この1年、子どもたちは様々な学習や活動を通して、大きく成長しました。下校の様子を見ていると、満足そうな笑顔がいっぱいでした。
 保護者の皆様、地域の皆様には、格別のご理解とあたたかいご支援をいただきました。おかげさまで、大きな怪我や事故なく1年が終わりました。ありがとうございました。
 明日から子どもたちは春休みです。交通事故や感染症などに注意しながら、楽しく有意義な春休みを過ごしてほしいと願っています。そして、4月7日の始業式に元気な姿を見せてください。


 保護者の皆様には、コロナウィルスの感染状況によって、急にメールやホームページでお知らせすることがあると思います。ご理解いただきますようよろしくお願いします。


修了式 各学年の代表に「修了証」を渡しました

マスクを着用して、いつもの式より間隔をあけて集合して
います

コロナウィルスの感染防止について、スライドや動画を
見て学習しました

2年生 下校の様子

一斉下校