2020年3月19日木曜日

小学校卒業証書授与式

 卒業おめでとうございます。


 ついに、この日になりました。新型コロナウィルス感染防止のため、来賓、在校生の出席がなく、寂しさはありましたが、ほんとうに実施できてよかったと思います。少ない練習時間にもかかわらず、6年生は胸をはって堂々と全てをやり通しました。さすが、新田小の6年生です。6年間を終えた満足感と達成感でどの子もとびきりの笑顔で学校を巣立っていきました。中学校でも新田パワーでがんばってくれるものと信じています。
 保護者の皆様、6年間、ご支援、ご協力ありがとうございました。
6年生だけの登校

朝の教室 先生からの手紙が机の上に置いてありました

卒業証書授与



記念品贈呈 ストーブをいただきました。
ありがとうございます。

門出の言葉

小学校 最後の教室で

先生がつくったアーチをくぐって退校
「元気でがんばれよ!」