2019年4月27日土曜日

授業参観・PTA総会・学級懇談会

 大勢の保護者の皆様、地域の皆様、お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。
 平成最後の授業でした。子どもたちの様子はいかがでしたでしょうか。少し緊張している子、お家の方の顔が見えて笑顔になっている子、いいところを見せようと張り切っている子など様々でしたが、みんながんばっていました。たくさん褒めてあげてください。
 明日から10連休です。安全で楽しい休みになることを願っています。そして、令和元年5月8日(水)に元気に登校してください。待っています!
 

1年生「国語」
 
2年生「国語」



3年生「社会」


4年生「道徳」
 

5年生「国語」
6年生「総合的な学習の時間」


なかよし「自立活動」