2019年4月25日木曜日

1年生を迎える会

児童会主催で1年生を迎える会を実施しました。
縦割り班で活動しみんな仲間になりました。

35人の1年生が6年生とともに5年生が持っている
花のアーチをくぐりながら入場しました。


1年生がステージの上に勢揃い。児童代表のあいさつ
を聞いています。


縦割り班対抗〇✕クイズで盛り上がりました。 


スタンプラリー  校長室で自己紹介をしました。
少し緊張気味でしたが、はっきり大きな声で言うこと
ができました。

スタンプラリー  10本の缶を縦割り班で協力して
立てました。


スタンプラリー  図書室で指定された本を班で協力して
探します。

スタンプラリー  1分以内に風船を2つ上げて落と
さないようにします。


最後に2~6年生が、同じ班の1年生のスタンプカードに
サインをしました。


1年生が2~6年生に今日のお礼を言いました。
「ありがとうございました」