2021年12月24日金曜日

2学期終了「ありがとうございました」

  暑い夏の8月30日から始まった2学期が今日で終了しました。昨年はかなりの制限をしなければなりませんでしたが、この2学期は運動会や持久走記録会、修学旅行・社会見学などの対外的な学習などが感染症対策をしながら実施できたことは本当によかったと思っています。そして、何より事故や大きな怪我なく全員そろって今日を迎えられることに大きな喜びを感じています。これもひとえに、保護者の皆様、地域の皆様のご支援とご協力の賜と感謝しております。ありがとうございました。

 令和4年もどうぞよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

クリスマスツリーが出迎えてくれました

6年生が卒業写真を撮りました

2学期終業式

駐在さんの安全指導

                  <各教室で>





                             



                   <下校>





  1月7日に元気なみなさんに会えることを楽しみにしています!